2016年3月25日金曜日

会員登録の仕方

おはようございます。
会員登録の仕方についてお問い合わせがありましたので、まとめてみました。

とってもアナログで私らしいですが・・・・(笑)
(スクリーンショットの仕方調べながら・・・)

会員登録のバナーはこちらです。

ここ(丸印の中)をクリックします。

そうすると・・・こちらの画面が出てきます。



必要事項を入力して、

送信。

するだけです(^^
会員登録してくださった方に優先的にご案内いたしますので、ぜひご登録ください。

会員登録についてこちらを参考に・・・そんなに長い文章ではありません(笑)
http://hisyou-private.blogspot.jp/2016/01/blog-post_25.html

こちらのクリックからも同様のことができます。

ぜひチャレンジしてくださいね〜。

会員登録をしていただくと、会員限定のメールアドレスからメールが届きます。
今まで登録された方でもしメールが届いていらっしゃらない方がおりましたらお手数ですが、ご一報ください。

また、会員登録したと言っても優先的なメールしか届きませんので、メールが届きすぎてうるさい、などということはありませんのでご安心ください。


そしてなんと!多くの方にご協力いただき、私のチラシが出来ました!!!
びっくりするほど素敵すぎてたくさん発注をかけましたので手元にたくさんあります(笑)

お知り合いの方に紹介したい、などございましたらご連絡ください。
必要部数をお送りいたしますね(^^♫




0 件のコメント:

コメントを投稿