2016年1月25日月曜日

会員登録について

会員登録ページを作りました。

☆会員登録☆

飛祥日記、バナーからも飛ぶ事ができます。

目的は主に演奏会などのお知らせです。

比較的、小スペース、少人数での演奏会を予定しています。
不特定多数に向けてではなく、特定少数に向けて演奏活動をしていくつもりです。
併せて交流会もできたら楽しいかな〜と思います。

皆様が快適なお時間を過ごす事ができる様に、お招きできる人数が限られてしまうのです。

会員登録をしてくださった方の中から、お申し込みご招待の連絡をさせていただきます。


ですので、ご興味がありましたら、ぜひとも会員登録をしていただけたら嬉しいです。

皆様にお会い出来る日を心より楽しみにしております。




                       飛祥


2016年1月20日水曜日

雪でした。

雪でした!!
ここ最近、ぐっと寒くなりましたね。。。

お家の前を雪かきしていたら、近所の方が1人、2人と集まり手伝ってくださり、近所の奥様、ご主人、お嬢様とみんなで近所を雪かきをしました。
だんだん楽しくなってきて、暖かくなり、コートを脱いでしまいました。

運動したー!!っていう感じです(笑)


お家の周り、とても綺麗で夜になっても凍結せずに安心して歩けました。

皆さん、本当にありがとうございました。感謝。


雪が沢山降った日、浅草へ新春歌舞伎を観に行って参りました。

浅草公会堂。
「毛抜」と「義経千本桜」を観ました。
だんだんと歌舞伎の世界に引き込まれ、華やかな楽しい世界を堪能しました。

歌舞伎、いいですね(*^^*)
機会を作って観に行きたいな、と思いました。

新年早々、なんだか幸先の良い予感です。

今年も楽しんで過ごせそう♪



2016年1月6日水曜日

お仕事。

さて、いつまでもお休み気分ではいられないので、お仕事です。

今年は妊娠・出産ということもあり、パフォーマンスのお仕事は年の後半からになるかと思うのですが、それ以外にも色々なお仕事があるのが自営業。

何れにせよ、準備期間としていたので、のんびりと準備・・・・・と、そうも言っていられなくなってきた2016年!
出産まで準備のアクセル全開です。

データを作成したり、会計の準備をしたり、自分が思う準備とは全く異なる準備をひたすらし続けています。
・・・どんどん舞い込んでくる、というか。

様々な方が色々と紹介してくださったり、サポートしてくださったり、と本当にありがとうございます。
周囲の方々に本当に助けられています。感謝。

私一人では成し得なかったことも、皆さんのおかげでどんどん可能になって広がっていきます。

ちなみに私が思う準備とは、ひたすら練習してればいいんでしょ?という・・・。(笑)
もちろんするけれど、、実際はあまりできなかった・・・。


さて、昨日は琵琶の修理のお勉強に。
いつも本当に丁寧に教えてくださって、感謝極まりない。
ほぼ黙々と5時間。

・・・まさか私が駒を作る日が来るなんて、夢にも思っていなかった・・・。

・・・・自分でできるものだとも思っていなかった・・・。

不器用なのでメンテナンスも下手ですが、これも回数と練習が必要だな。と思いました。


今年から否が応でも忙しくなってしまう年らしいので、本当にアクセルを踏み込むつもりで気合いを入れて、でも安全運転で(笑)進んでいこうと思います。

2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます。




2016年、申年ですね。

年末年始はバタバタとしながらも、穏やかなお正月を迎えました。

今年は何だか年が明けたという実感があまりありませんが、家族みんなで集まって、御節料理を食べたり、初詣に行ったりしました。

今年も感謝の気持ちを持ちながら、マイペースに進んでいきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。