2015年9月28日月曜日

2015年9月9日水曜日

レッスン情報

ベリーダンスのレッスン情報です。
現在私が教えているクラスです。
興味がございましたら、ぜひご参加ください(^^

また、プライベートでのレッスンも受け付けております。
こちらもご興味いただけたらご連絡ください。
詳しい情報をお知らせいたします。


第一・第三土曜日 11:00〜12:00
ヨークカルチャー三郷
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=101000609

月に2回でペースはゆっくりですが、皆さん楽しくレッスンしていらっしゃいます。
日常のキラキラが実感できるほど、女性として皆さん素敵におしゃれになっていらっしゃいます。
それをみていて私が楽しいです(^^


毎週日曜日 13:10〜14:10
ジョイフィットふじみ野
http://joyfit.jp/fujimino/

こちらはスポーツクラブですが、体験もできるので気になる方はぜひ。
毎週なので進みが早いですが、初めての方でもできるように心がけています。


ベリーダンス本当に楽しいです❤️
「私には無理!」とおっしゃる方が多いのですが、誰だって最初はできないのが当たり前。
「格好に抵抗が・・・」という方もいらっしゃいますが、動きやすい格好だったら何だっていいんです。
私も最初はTシャツとジャージでしたから(笑)

ただ、一つ言えるのは「続けること」。
何だってそうだと思うのですが、続けないとその効果、楽しさは実感していただけないのではないかと思います。
続けることによって日常がキラキラします。
適度に引き締まってくるので、ご自身に自信が持てるようになります。

ちょっとでも興味を持たれた方、一緒に踊りましょう❤️
ぜひご連絡ください(^^

こちらのブログのバナーに「お問い合わせ」がありますのでそちらよりご連絡くださいね。
たくさんの女性がキラキラ輝きますように。

踊ります〜

ベリーダンスのお知らせです。

9月26日(土)下赤塚 カリカにて
20:00〜
↓カリカの場所  駅から本当に近くです。
http://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2402/100000090604/map/

20分くらいのソロショーです。
こちら、カレーがとっても美味しいです♫

いつもお客様があんまり居ないので、いらしてくれたら嬉しいです。
お待ちしておりま〜す(^^


2015年9月7日月曜日

遊びに来たコ

先日、我が家にお客様。


ずっとお家の周りでにゃぁにゃあ呼ぶものだから、我が家のお出汁の一部、煮干しさんで少しずつ距離を縮めてみました。

やっとこの距離。

そしてこの後、見事に抱っこさせてくれました。
うちの子になるかい??

近くの会社の方が「うちで飼う〜」と言っていたので連れて行こうとしたら、車の音にびっくりして逃げちゃいました。。。

そのままうちの子にしてしまえばよかった。。

また遊びに来てくれないかな、と願うのでした。

2015年9月1日火曜日

『和と輪』そしてアオラ・コーポレーションさん。

ParisのKamelliaさんの出演される「和と輪」に行って参りました。

毎年Kamelliaさんは日本に来てくださいます。

大好きなんです。Kamelliaさん♡
尊敬する素敵なダンサーさんです。
見ていると自然と涙が溢れてくる、そんなダンサーさんなのです。
その理由もわからないから不思議。

昨年と今年は逃してしまいましたが、一昨年インテンシブコースを受けてきました。
たった二日間ですが、沢山の事を学べます。来年こそは!!
Kamelliaさんの手書き♡素敵です



次の発表会に向けてただいま選曲の真っ最中なのでありますが、生徒さんからのリクエスト『可愛いポップスがいい』とのことで一生懸命探しております。

そこで、今回出店されていたアオラ・コーポレーションさんに
「可愛いポップスが入っているCDはどれですか」
と伺いました。

そしておすすめされたのがこちら、レバノンの歌手Yaraさんの最新のもの。




聞いてみたら本当に一曲目から可愛いポップス♫
全曲を通しても、おっしゃる通り古臭くないアラビアンポップスでした!
すごいよ!アオラ・コーポレーションさん!!!
 
アオラ・コーポレーションさんは日本ではなかなか売っていない世界のCDを販売している会社です。

ベリーダンスの曲はなかなか普通のCDショップでは売っていない為、よく利用させていただいております。

たくさんCDがあるのに・・・全部聞いてインプットされているってこと?!
すごいです!脱帽。

まだこちらのCDからにするかどうか考え中ですが、とっても良い曲でした!!

今日またアオラ・コーポレーションさんから届いたNancyAjramのCDを聞いて考えたいと思います♫
ちなみにこちら、プラスチックのケースと紙のケースの2種類あって今回の入荷が紙の方(レア)なのでラッキーでしたね!と教えてくださいました。・・・マニアック!
そのマニアックさ、大好きです!!!

そんなアオラ・コーポレーションさんはコチラ♫
http://www.ahora-tyo.com